2022/10/7

松下幸之助のボードゲームを使った研修ができる公認資格

日本を代表する経営者「松下幸之助」の経営哲学や理念が落とし込まれた「松下幸之助〈理念経営〉実践ゲーム」についての、新しいお知らせです。

募集開始からわずか2ヶ月間で500人以上の方から先行予約をいただき、デイリースポーツの取材や雑誌掲載に加え、NHKさまでも取り上げていただくなど、大きな反響を呼んでいる「松下幸之助〈理念経営〉実践ゲーム」ですが、プレイされている方からたくさんのご要望をいただき、新しい取り組みを始めることになりました。

それは、「松下幸之助〈理念経営〉実践ゲーム」の公認資格です。

ゲームの本質を正しく理解し、そして参加者に質の高い体験を提供できるだけでなく、ゲームを使った”マネジメント研修”を開催できる資格を設けることになりました。

1日講義を受けていただくことで公認として認定され、ゲーム会を開催するだけでなく、研修やセミナー、ワークショップなど目的に合わせて活用していただけます。

この講座を
・【東京】11月26日(土)
・【東京】11月27日(日)
・【京都】12月3日(土)
の3日程で開催することが決まりました。

募集の詳細につきましては、改めてお伝えしますので、いましばらくお待ちください。

お知らせは以上となります。

それでは、今後とも「松下幸之助〈理念経営〉実践ゲーム」をよろしくお願いいたします。